先日ね、神保町で飲みましょうってことになったんだけども日曜日だったのですよ。知ってるお店はけっこう閉まってまして。
そんな時、ふと食べたくなったのです、牡蠣が。
というか、まぁ常に食べたいとはおもってるんですがね。
で、神保町 牡蠣 で調べたらBELONが出てきました。

ん、オイスターアワーだと!?

その時は6時頃行ったのに満席ではいれず、翌週にリベンジ。
5時半に予約して行ったら誰もいない。。あれ、先週は満席だったのにな。 
 

で、これですよ、これ。
神保町店は2時間オイスターアワーで、載ってる牡蠣全て280円!
しかも某予約サイトを経由するとさらに10%OFF!ライバルだから詳細まで言わないよ。

で、252円で食べられちゃうの!これすごい安いね。
とりあえず3つね。
 
寄ります。や、寄せられた。
 
そのあとも、これもこれもこれもね。とついつい追加。
生の後は焼きね。

アヒージョもね。


他にもいろいろ頼んだけど、とりあえず牡蠣15個くらい食べた。
魚介メニューもたくさんあって魅力的なメニューいっぱいだよ!

とりあえずその夜の牡蠣欲は満たされた。

とりあえずね。

たぶんすぐ食べたくなるけど、この店があるって思うと生きていけるっておもえた、なんかバックミュージックは尾崎な夜でした。

し あ わ せ

店名の読み方はベロンじゃないよ、ブロンだよ。