今年も牡蠣(と野球)のおかげでハッピーな1年になりました〜 今年のレビューと来年の目標を立ててみた。牡蠣PRのお仕事ください❤

牡蠣生活2015レビュー
・(いい)牡蠣をたくさん食べた〜
・一度もあたらなかった(去年までは3年連続あたった)
・自分の好きなタイプの牡蠣がわかるようになった(夏場の三陸産 産卵前の超ねっとりが好きなんだなぁ)(ちょっとリスク高いけどね)
・産地別、季節ごとの牡蠣の状態を理解することができた(同じ産地でも季節によって本当に全然ちがう)
・しらべぇで継続して記事書けた!(砂流さんいつもどうもありがとう)
 
2016年やりたいこと
・今年以上にいい牡蠣を食べる!(クオリティ高いのね)
・牡蠣の産地に行く(まずは厚岸・広島・三陸かな〜 金沢にも行きたい。海外遠征も1回はしたいな〜)
・いろんな産地からお取り寄せしてみたい。
・一番合うポン酢を見つける。
・2015年よかったお店に継続して通いながらも新たないいお店探しも!
・牡蠣友達増やしたい。お店の人や漁師さんとももっと仲良くしたいな。
・牡蠣のPRのお仕事をする
 
特に最後の牡蠣のPRの仕事はぜったい達成したい!ので、どなたかご協力できることがあればいつでもご連絡ください〜!イベントとかやりたいな〜
 
というわけで、来年も引き続き牡蠣マニアをどうぞよろしくお願いいたします。

http://sirabee.com/author/denco/