会社の同僚や親しい友達がよく行っていて気になっていたウルトラチョップさんにおじゃましました。
ここの経営されている方が元ライブドアの方なんですよね。ライブドア出身の友達がたくさんいる私には何だか人ごととは思えずのお店でした。
 
ちなみにこちらのお店はラムチョップが美味しすぎて止まらなくなると聞いてやってきましたの。
とはいってもラムチョップって食べたことなかったのでどんなもんなんだ?とウキウキそわそわ。

 

まずは泡で乾杯。
 
前菜の新鮮野菜のウルトラバーニャカウダ。野菜の盛りっぷりがすごい!

ワインに合うメニューがたくさんありましたぞ~
 
アヒージョには野菜たっぷり。
 


で、やっとここからラムチョップがスタート!
まずはシンプルなレギュラータイプから。NZ産の最高級ラムチョップ。クリスマス島の塩を使ってるんですって!     
 

うま〜!!!!!!!!!!

おかわり!次はトリュフマスタード味や柚子胡椒味!
 

うま〜!!!!!!!!!!

おかわり!次はまたトリュフマスタード味とレギュラーで!

うま〜!!!!!!!!!!

もうエンドレス!!!!
 

怒涛のおかわり攻撃を仕掛けてしもた!
食べだしたらこれ止まらん。。。!
結局何本食べたんだっけ・・・。一本480円だからついつい気軽に次を頼んじゃう。魔力すごい。
男性とか好きな方だと10本くらいペロリといっちゃうらしい。

他にもグリルシュリンプもよかった。ぷりっぷり。
海老味噌のタレが濃厚♡
 

で、ラストはラムチョップカレー。
ラムがたっぷり入っていて、バケットにつけていただきます。

このカレーはレトルトでも販売されてますが、ものすごいクオリティ高いですよ。
お店まで行かずともおうちで食べられるのはうれしいですよね。

ウルトラチョップさんごちそうさまでした〜!また来ます!

ウルトラチョップ 中目黒店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13158639/