四谷のかいのみでなんとあの獺祭が飲み放題キャンペーンをやるというので行ってきました!
貝と地酒専門店です。
持論ですが、女は30歳過ぎると異様に貝が好きになるというのがあります。同意してもらえる確率は60%程度と非常に微妙なところです。が、私は30歳すぎて異常に貝が好きになったのでそういう方がいたらぜひ仲良くしたいですね。一緒に死ぬほど貝を食べたい。

2015-03-31-19-09-03
店に入る前にもうこんなにお酒の銘柄が。わくわくしちゃいます。
2015-03-31-19-09-14
店のシステムは簡単。ドリンクは全てセルフサービスです。
冷蔵庫に入っている日本酒は自分で出して徳利やおちょこに自分で注ぎます。一部有料のものもあるけどほとんどが飲み放題に組み込まれています。

2015-03-31-19-54-35
2015-03-31-19-54-39
2015-03-31-19-54-45

うひょー!!!田酒に新政に賀義屋も!これは天国コース!!!

でも今日のお目当はこちらの獺祭さん!!!DASSAI50と熱燗専用の獺祭もありました。
(ちなみにこの獺祭飲み放題というのは3月末に4日間限定で行われたキャンペーンです。)
いつも違うキャンペーンを展開しているようなので細かくチェックしてみるといいかも!

というわけで、自分たちで注ぎます。
2015-03-31-21-07-16


この時を待ってました〜!と言わんばかりに最初の乾杯もテンション高い高い!
2015-03-31-19-17-42

貝のお店なので牡蠣もあった〜♡
2015-03-31-19-35-27
6種の貝の盛り合わせ!こんなにた〜んまり貝を食べられるお店もなかなかないので貝好きにはたまりません!
2015-03-31-19-37-38
だし巻き玉子にも魚介の出汁がたっぷり入っていてとても美味しい〜
2015-03-31-19-42-19

他にも白子さんに
2015-03-31-20-15-25
あん肝さん、
2015-03-31-20-15-31
うにの釜飯さん。 もういつもの痛風コンボをキメてしまった・・・。
う、うますぎました。。
2015-03-31-21-04-33
自分で注げるのも楽しいし、酒のアテも全部美味しいものだから、食べたり飲んだり注いだりとけっこう忙しい。
ちなみに席にはこんな日本酒リストがあるので、なにを飲んでいるのかをみんなで確認することができます。作戦会議のような感じで、25番いったから次は13番攻める?とかとか。

2015-03-31-21-04-51
日本酒にちょっと飽きたかな?と思ったらハイボールやビール、チューハイなどもあります。(かなりの種類用意されています)
2015-03-31-21-19-22
席数はけっこうあるけど、予約していったほうがいいね!
2015-03-31-21-18-25

料理も自分で注ぐシステムも日本酒飲み放題ってのも全部大満足!また来ちゃう!

ごちそうさまでした!
かいのみ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13170186/